第1180回toto結果

ホーム アウェイ 予想 結果
札幌 川崎F 2 2
仙台 清水 0 0
大分 横浜M 2 1
浦和 広島 2 1
C大阪 0 2
FC東京 名古屋 2 1
横浜FC 湘南 2 1
鳥栖 G大阪 2 1,0,2
鹿島 神戸 2 0
磐田 千葉 1 2
松本 福岡 2 1
岡山 新潟 2 1
山形 長崎 2 1

今回は特にJ2で予想外の結果になりました。

名古屋は明らかにコンディションが悪く、動きが重かったです。攻撃のキーマンであるはずのシャビエル選手が最悪の出来で、ハーフタイムで交代しましたが、前半の途中で交代してほしいと思うほどでした。ボールキープできない、ロストしても倒されていたらゆっくり立ち上がって、ジョグで戻るなど、かなりヘイトのたまるプレーぶりでした。

中2日+移動のチームと中5日のチームの差が顕著でした。それでも1失点しかせず、大崩れしなかったところは評価できると思います。負けたとしても、連敗しないことが大事なので次節の結果で今年の名古屋が強いのか、弱いのかが分かると思います。