第1176回toto結果

第1176回のtoto結果

ホーム アウェイ 予想 結果
仙台 横浜M 0 2
名古屋 1 2
湘南 C大阪 2 2
G大阪 川崎 1 2
浦和 清水 1 0
F東京 鳥栖 1 2
札幌 神戸 1 2
横浜FC 広島 2 2
大分 鹿島 1 2
栃木 新潟 1 0
甲府 山口 1 0
岡山 琉球 1 2
長崎 東京V 1 0

大ハズレでした。

自分の推しチーム名古屋は一番重要な選手である阿部浩之選手の欠場だけでなく、シャビエル選手が欠場したのが痛かったです。今の名古屋はこの二人がゲームメーカーなので、この二人がいないと攻撃が作れません。シュート数をみると名古屋が12本、柏が7本と攻めていたようにも見えますが、決定機はほとんど作れませんでした。柏側もほとんど決定機がなく、ワンチャンスをものにした形です。

途中出場した石田凌太郎選手ですが、名古屋ユースから昇格したルーキーです。まだ18歳ですが、二年前の天皇杯に2種登録で出場し、広島相手にアシストも記録しています。今後日本代表になるような選手だと思うので、注目です。

 

次回のtotoルヴァンカップなのでmin totoです。ルヴァンはメンバーを落とすチームもあると思うので、スタメン発表後に予想する予定です。