toto予想ブログ始めます

はじめましてnakutotoです。

この度一獲千金を夢見てtotoを買うことにしました。

1人で楽しむのも味気ないなと思ったので、人生初ブログに残すことにしました。

 

第1175回のmini totoから購入を始めたので、その結果から。 

ホーム アウェイ 予想 結果
群馬 栃木 2 2
東京V 新潟 0 0
金沢 大宮 2 2
山口 長崎 2 2
北九州 徳島 2

1

今回はJ1の開催がありませんでした。

J2はあまりわからないのでtotoではなく、mini totoを購入しました。

5試合中4試合的中しました。

北九州は去年までJ3にいた印象があり、徳島は昨年も昇格プレーオフに進出していて強いイメージがあったので、徳島勝利の予想には自信があったのですが、外れてしまいました。

DAZNでこの試合を観ていたのですが、北九州さんが予想以上に強かったです。

 

予想で重視するポイントは

  1. 当該チーム同士の対戦成績
  2. 最近の成績
  3. 今シーズンのホーム/アウェイでの成績

です。

個人的に一番重視するポイントは相性です。相性といってもただ通算成績を見るだけでなく、最近の当該チームの対戦成績を見ます。通算成績は上回っているけど、最近は勝てていないということが起こりうるからです。

次に重視するのは最近の成績、最近チームの調子を見ます。

最後はホームやアウェイでの成績を見ます。

基本的にこの三点を目安に予想します。

最後に、予想の参考にしているページのリンクを貼っておきます。

footystats.org